Pilates Lab 代官山

Pilates Lab代官山は、アイランドキッチンが併設されたピラティススタジオ。クッキングワークショップや  海外から講師を招くピラティスのビッグイベントなど 最新の情報をお届けします!

スポンサーサイト


久々の更新となりました。

【POLESTAR養成コース開催しました】

昨日・本日と、養成コースが開催されました。
養成コース生の皆様お疲れ様でした。
今期は【嵐を呼ぶ男】がいるようで、またも台風接近のなかでの開催でした…笑
ですが、毎回嵐に負けないくらい皆さんのパワーは素晴らしいです☆


今回で6回目の開催となりました。
養成コースの皆様は絆も生まれてきたようで、真剣な中にたくさんの笑いや笑顔があふれていました。
チームワークも生まれ素敵な空間でした。
皆様仕事の休みを使ったり、遠方から来る方もいらっしゃり大変な日々でもあるかと思いますが、
この雰囲気を感じられるのが事務局としての楽しみでもあります。
次期養成コースは12月13日より開講です。申込みはすでに開始しております。
ぜひPOLESTARの仲間に入りませんか?

10月25日(土)18:00~は次期養成コースに向けたイントロダクションワークショップを開催します。
POLESTARってどんな団体?
養成コースってどんなことが学べるの?
などなど、気になっていることがある方には全て解決できる場のはずです!
ご興味ある方はピラティスラボ代官山までお問合せ下さい。

次回の養成コース開催は11月22.23日、今期最後の回となります。
無料見学会は22(土)14:00~、23(日)11:00~行っております。
ご興味あるかたはぜひお越し下さい。
お待ちしております。

« 食欲の秋|Top|第11期カラダ取説  »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pilateslab.blog93.fc2.com/tb.php/201-4f14122b

Top

HOME

ピラティスラボ代官山

Author:ピラティスラボ代官山
Pilates Lab代官山の料理教室では毎回豪華ゲスト講師をお招きし、様々なテーマでからだがよろこぶレシピをご紹介致します。
Pilates Lab代官山は日本ピラティス研究会(JPA)の事務局も兼ね、これまでにPMA 元代表 Deborah Lessen氏を始め、Brent Anderson氏、理学療法学修士Dav Cohen氏、Dawnna Wayburne氏、五十嵐祐子氏ほか高名なピラティスティーチャーを海外から招聘しています。
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ 人気ブログランキングへ 
応援クリックお願いします!

QRコード

